雑誌・書籍
BOOK
音楽ソフト
MUSIC
オーディオ
AUDIO
よくある質問
QUESTION
通販専用ダイヤル
050-1807-4411
10:00~12:00 / 13:00~17:30(土日祝、年末年始除く)
BOOK
MUSIC
AUDIO
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
MENU
BOOK -雑誌・書籍
MUSIC -音楽ソフト
音楽ソフト詳細検索
AUDIO -オーディオ
GOODS -生活雑貨
NEWS
2024.5.16
本日より6,000円以上のご購入で全国送料無料キャンペーン開始しました!
よくある質問
会社案内
利用規約
セキュリティポリシー
プライバシポリシー
ご利用環境
不正転売禁止に関する重要なお知らせ
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
利用可能ポイント
{@ member.total_points @}
ポイント
CATEGORY
雑誌・書籍
ステレオサウンド
HiVi(ハイヴィ)
管球王国
MOTORIST(モータリスト)
ステレオサウンド 別冊・書籍
オンデマンド書籍
ワイン王国
ビール王国
The yogis magazine
RETRIEVER(レトリーバー)
世田谷ライフmagazine
湘南スタイルmagazine
ハワイスタイル
その他 雑誌・書籍
定期購読
音楽ソフト
ステレオサウンドオリジナル
メディア別
ジャンル別
アーティスト別
音楽ソフト詳細検索
オーディオ
オーディオ機器
マイ・ハンディクラフト
オーディオアクセサリー
生活雑貨
防災グッズ
文房具
カレンダー
CATEGORY
HOME
雑誌・書籍
PROSOUND 2022年6月号 Vol.229
画像拡大
PROSOUND 2022年6月号 Vol.229
販売価格
¥
1,980
税込
[
18
ポイント進呈 ]
お気に入りに登録する
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10+
カートに入れる
返品特約について
商品についてのお問い合わせ
Tweet
■発売日:2022年5月18日
■雑誌コード:07721-06
■JAN:4910077210621
CONTENTS
●PROSOUND SPECIAL
MIL STUDIO
理想的な4π音場を実現した
62.2chイマーシブ・スタジオ
●PROSOUND CLOSE-UP
Avid Pro Tools 2022.4
大きな進化を遂げた業界標準のDAW
●PROSOUND LAB
第11回 顔の見える試聴会&座談会
同軸モニタースピーカー編 半澤公一
●FLEXIBLE SOUND FIELD
暗闇ボクシングフィットネス「b-monster」の音響システム 山本 昇
●PROSOUND REPORT
『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン2制作レポート(前編) 高木 創
d&b audiotechnik ラインアレイモジュール「XSL」を発表
平面波スピーカーJust Hitテストリポート 半澤公一
テレビ音声マンが教える! 配信音声の作り方セミナー vol.2
●NEW PRODUCT UPDATE
AIAIAI TMA-2
●3D AUDIO BY HEADPHONE
EXOFIELD 内村和嗣
●IMMERSIVE WORLD
テンペストスタジオ 稲毛謙介氏 染谷和孝
●PROSOUND最前線
Thomas Lund氏に訊く「Goodbye Stereo」 濱﨑公男
●音空の扉
Guest 角川大映スタジオ 竹田直樹氏/田中修一氏 瀬川徹夫、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCDレビュー 岩田由記夫
●SAIDERA PARADISO
『東北ユースオーケストラ演奏会2022』(監督:坂本龍一) オノ セイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
第82回アカデミー賞 Best Original Scoreノミネート
『Sherlock Holmes』のサウンド・デザイン 沢口真生
●STUDIO ENGINEERING
イマーシブオーディオ制作のすすめ
第4回 音空間を収録する技術を理解しよう 入交英雄
●NEWS
新製品ニュース/PROSOUND INFORMATION
●INDEX
バックナンバー
●INDEX
広告索引/奥付
この商品を見た人は、こちらの商品もチェックしています!
最近見た商品
■雑誌コード:07721-06
■JAN:4910077210621
MIL STUDIO
理想的な4π音場を実現した
62.2chイマーシブ・スタジオ
●PROSOUND CLOSE-UP
Avid Pro Tools 2022.4
大きな進化を遂げた業界標準のDAW
●PROSOUND LAB
第11回 顔の見える試聴会&座談会
同軸モニタースピーカー編 半澤公一
●FLEXIBLE SOUND FIELD
暗闇ボクシングフィットネス「b-monster」の音響システム 山本 昇
●PROSOUND REPORT
『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン2制作レポート(前編) 高木 創
d&b audiotechnik ラインアレイモジュール「XSL」を発表
平面波スピーカーJust Hitテストリポート 半澤公一
テレビ音声マンが教える! 配信音声の作り方セミナー vol.2
●NEW PRODUCT UPDATE
AIAIAI TMA-2
●3D AUDIO BY HEADPHONE
EXOFIELD 内村和嗣
●IMMERSIVE WORLD
テンペストスタジオ 稲毛謙介氏 染谷和孝
●PROSOUND最前線
Thomas Lund氏に訊く「Goodbye Stereo」 濱﨑公男
●音空の扉
Guest 角川大映スタジオ 竹田直樹氏/田中修一氏 瀬川徹夫、石丸耕一
●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCDレビュー 岩田由記夫
●SAIDERA PARADISO
『東北ユースオーケストラ演奏会2022』(監督:坂本龍一) オノ セイゲン
●SURROUND TERAKOYA LAB
第82回アカデミー賞 Best Original Scoreノミネート
『Sherlock Holmes』のサウンド・デザイン 沢口真生
●STUDIO ENGINEERING
イマーシブオーディオ制作のすすめ
第4回 音空間を収録する技術を理解しよう 入交英雄
●NEWS
新製品ニュース/PROSOUND INFORMATION
●INDEX
バックナンバー
●INDEX
広告索引/奥付