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NEWS

  • 2024.5.16
    本日より6,000円以上のご購入で全国送料無料キャンペーン開始しました!


よくある質問

ご注文について

ウェブサイト以外で商品の注文はできますか?

電話注文を承っております。通販専用ダイヤルまでご連絡ください。

また、弊社刊行物に綴じ込まれている「払込取扱票」でもご注文いただけます。

注文コードとは何ですか?

購入時の画面、およびご購入手続き後に送信される注文内容確認メールや、商品発送のご案内メールに記載される12桁の数字です。

ご注文の内容を確認するための番号で、注文ごとに発行されます。

注文内容確認メールが届かないのですが?

注文内容確認メールが届かない場合は、以下の内容をお確かめください。

〇ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

〇キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@stereosound.co.jp」「@stereosound-store.jp」を受信設定してください。
ドメイン設定については、ご利用のメールサービスの提供元へお問い合わせください。

お困りの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お支払いについて

支払い期日について教えてください。(銀行振込/コンビニ支払)

ご注文日を含め4日以内にご入金ください。

期日までにお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)の請求書(支払い用紙)が同梱されていないのですが?

請求書は、商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。

予約注文でAmazon Payが選べないのですが?

誠に申し訳ございません。予約商品をカートに含む場合、Amazon Payはご利用いただけません。

予約注文でコンビニ支払が選べないのですが?

誠に申し訳ございません。予約商品をカートに含む場合、コンビニ支払はご利用いただけません。

予約注文で後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)が選べないのですが?

誠に申し訳ございません。予約商品をカートに含む場合、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)はご利用いただけません。

注文確定後に支払い方法を変更できますか?

できません。変更をご希望の場合はご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


送料・配送について

注文してから商品が到着するまでに連絡はありますか?

ご注文受付後、注文内容確認のメールを自動返信でお送りいたします。

また、商品の発送が完了しましたら、ご案内メールをお送りいたします。(一部メーカー直送品は除きます。ご了承ください。)

ご注文後、数時間経っても弊社よりメールがない場合は、ご注文時にメールアドレスを間違って入力されている可能性がございます。

弊社からのメールが届かない場合や、ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

配送料金はいくらですか?

配送および送料について」のページをご覧ください。

配送業者を指定することはできますか?

できません。ご了承ください。

配達日時を指定することは出来ますか?

配達時間帯のみご指定いただけます。

配達日の指定をご希望の場合は、お手数ですが商品発送後にお送りするメールで送り状番号をご確認いただき、お客様ご自身で配送業者にご連絡ください。

※クロネコメンバーズにご登録いただくと、お荷物の受け取り日時指定など便利なサービスをご利用いただけます。
ご登録はこちら

注文の分割発送(在庫のあるものから先に発送など)の指定はできますか?

できません。予約商品・お取り寄せ商品を含むご注文は、商品名に記載されているもっとも遅い発送予定日に一括して発送されます。

なお、メーカー直送品とその他の商品を一緒にご注文いただいた場合は、分割発送となります。ご了承ください。

複数の注文を同梱して発送することはできますか?

できません。ご了承ください。

宅配ボックスに届けてもらえますか?

ご注文の際、お届け先の住所に「宅配ボックス利用」や、「不在時宅配ボックス利用」等のご指定をご記入いただくことでご対応可能です。

※通信欄へご記入いただいてもご対応できません。
※宅配便の置き配指定はできません。

営業所留め発送はできますか?

ご注文の際、お届け先にヤマト運輸営業所の住所(営業所名を含む)をご入力いただくことでご対応可能です。

・お届け先のお名前は受取人様のご氏名をご記入ください。
・お届け先の電話番号は受取人様の電話番号をご記入ください。

※メーカー直送品は営業所留めを承ることができません。
※通信欄へご記入いただいてもご対応できません。
※営業所留めのご指定によって発生したいかなるトラブル・損失・損害に対しても弊社は責任を負いません。

注文後に配送先を変更することはできますか?

できません。変更をご希望の場合はご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品発送後に配送先を変更することはできますか?

弊社では承ることができません。お客様ご自身で配送業者までご連絡をお願いいたします。なお、配送先変更(転送)は有料となります。あらかじめご了承ください。

宿泊先のホテルなどへ商品を届けてもらえますか?

商品の詐取やクレジットカード不正利用防止の観点から、ホテルなど一部の特殊な施設への商品のお届けはできません。

海外への商品発送はできます?

海外のお客様の購入利便性を向上させるため、当サイトでは「Buyee Connect(https://service.beenos.com/buyeeconnect/)」を導入しています。

海外からのアクセス時に海外注文用カートが表示され、該当カートを用いて代理購入サービス「Buyee」に接続頂くと 多言語カスタマーサポート・海外向け決済手段、114カ国の国と地域への配送、一部のエリアでは格安の配送プラン等をご利用いただけます。

なお、Buyee Connect以外の海外転送サービスのご利用は可能ですが、海外発送不可の商品を含むご注文はキャンセルさせていただきます。

転送サービスご利用時の入力情報やお届け先の情報不備に起因するトラブルや、転送サービスにおける配送トラブルにつきましては弊社で一切の責任を負いかねます。また、国外発送をともなう返品、交換はお受けできません。

ギフトラッピングはできますか?

できません。ご了承ください。


見積書・請求書・納品書等について

見積書、請求書は発行できますか?

ご注文前にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

納品書は発行されますか?

納品書(お買上げ明細書)は、商品と同梱してお届けいたします。
※メーカー直送品は納品書が添付されない場合がございます。ご了承ください。

領収書は発行できますか?

発行をご希望の場合は、ご注文の際、通信欄に「領収書発行希望」とご記入の上、宛名・但書をご指定ください。

領収書はPDFで発行の上、ダウンロードURLをメールでご案内いたします。

宛名例:お名前・ご勤務先名など
但書例:お品代・商品代・雑誌代・CD代など

ご指定のない場合はご注文者氏名、お品代にて発行いたします。
※決済方法および日付(決済日)は必ず記載いたします。

【ご注意ください!】
・「コンビニ支払い」はコンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書となりますので、弊社での領収書発行はできません。
・「後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」は請求書「払込取扱票」の「払込受領書」が正式な領収書となりますので、弊社での領収書発行はできません。


注文内容の変更・キャンセルについて

注文後に商品を変更できますか?

できません。変更をご希望の場合はご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文をキャンセルできますか?

発送手配前であればできる場合もございます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。


返品・返金・交換について

購入した商品を返品できますか?

「届いた商品が不良品」「注文した商品と異なる(品違い)」などの場合は、返品または交換にて対応させていただきます。お問い合わせフォームもしくは通販専用ダイヤルよりご連絡ください。

■返品方法:商品お受け取り後、8日以内に弊社へ事前連絡の上、商品をご返送ください。

■返品対象外:以下の場合、交換・返品はご容赦ください。
・注文間違いなどのお客様都合
・一読した雑誌・書籍(乱丁、落丁、汚損などの不良品は除く)
・お客様の責任で傷や破損、汚れ等が生じた商品
・商品到着後8日以上を経過した商品

■返送料
・着払い(送料弊社負担)で商品をご返送ください。

■返金方法
・クレジットカード/Amazon Pay/楽天ペイ:売上取消(売上キャンセル)処理にてご対応
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)/銀行振込/代金引換/払込取扱票でお支払いの場合:ご指定の銀行口座へご返金

■その他注意事項
・交換品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。
・メーカー直送品の返品・返金はできません。

※オーディオ製品の初期不良の確認などについては、各メーカーまでお問合せください。なお、弊社では商品の修理あるいは交換に要する期間中の代替品の貸与、および損害賠償はいたしません。


マイページについて

マイページの注文履歴は過去何年分まで確認できますか?

マイページの注文履歴は、最大三年間、前々年度の1月分まで確認可能です。

三年以上前の注文履歴についてはご確認いただけません。


ブラウザに関して

注文したいのですが、サイトが正しく表示されません。

当サイトの「サイトご利用環境」をご確認ください。記載の環境以外でご利用いただいた場合、正常に動作しない等の現象が生じる可能性があります。

 サイトご利用環境

また、JavaScript・クッキー・スタイルシートは利用できる設定にしてください。 なお、当サイトで使われるクッキーはブラウザを終了することによって破棄されます。

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